羞恥心 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

1月2日のヘキサゴンで、羞恥心がラストの歌を歌った。

もう、歌を見れなくなるのかと思うと
寂しい!!あせる


初めて見た羞恥心。
昭和の歌手って感じで、すんっげー好きになったんだよね。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


くるくる回す拳で
リズムもテンション高くなるし
歌詞も、励まされるって言うか
暗い気持ちがパーって
明るくなる感じ。

そっから色んな歌を出したね。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


この3人が集まっているのが一番好き。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


3人が集まっているところを
見れなくなるのと思うと
すんげー寂しい・・・

「涙なんかは似合わない」羞恥心らしく解散するんかと思ったけど

泣いてしまうんだから・・・

あたしも悲しくてたまらんかった。

上地くんも歌えないくらい泣いちゃって・・・
いつも明るくて、周りを励ますくらいの力があっての
上地くんが・・・

すんごく、
頭をなでてやりたくなったよ。

また、羞恥心が復活して欲しいと願って・・・

「夢は諦めなければ叶う」