お久しぶりヾ(^ ▽^)ノ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

お久しぶりヾ(^▽^)ノ
病院の診断書では一週間で、
明日までお休みですが、実際まだお風呂に入れない状態です(^^ゞ


冬でよかったわ(ё_ё)


熱はおかげさまで日曜日に下がりました。

かわりに、体力と筋力がないですね。そして食欲もやっと少し戻りました。


顔にぶつぶつ出来ているので人前に出れませんねぇ。


少し顔にはかさぶたが出来ていまんねん
体はまだかさぶた出来ていません。そういう状態ですね(゜ε゜;)

頭はふけだらけで、
俗にいう、『汚ギャル』ですわ(笑)


ギャルじゃないけど自爆


ってことで生きてますよ(*^-^*)
脳みそもイカレてませんよ(*^-^*)



簡単ですが、生きてますよって報告します(・∀・)