コーヒーが飲めない女 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ(*^▽^*)☆

お元気??
足の事心配してくれてありがとうございますにへ
まだ、バレーまともに出来なかった・・・ガクリ

国体まで間に合うように治したいと思う!!
おらぁ、スーパーエースだもん!笑

今日はキャプテンの家にお泊り・*:.。☆..。.(´∀`人)
久しぶりのお泊りなので、楽しみ♪
ほんで、明日の早朝(六時?)くらいに出発して
愛知へ!!

全日本デフバレーの自主合宿d(´ω`●)゛☆
練習に参加出来ないのが、も・ど・か・し・い!!!(PД`q。)

しかも、うちの地元チームも土曜日の昼から自主練習!!!
キィィ!!も・ど・か・し・い(>_<;)

だって、国体前だもんなぁ。
戻っても、スーパーエースとして地元に貢献したいと
だから、信じて待ってろって言いたい(>人<;)
間に合うといいな・・・泣


さて、前置きが長くなりましたが


私・・・


地図は読める女なんやけど・・・


コーヒー飲めないんです!


お酒も飲めないけど・・・(´-┃


あの夢を叶える為には、
コーヒーも飲めるようにならなければ
いけないと思います。自爆


それと、お客様の為に、コーヒーを出してくれたのに


「Σ(-∀- ) す・・・すみません・・・」


「の・・・飲めません・・・(>人<;)」


って言うの失礼ですよね??←ってことは言ってるんだ!笑←大阪人ですから笑


飲んだら、気分悪くなるし、
匂いをかぐだけでも・・・


.:`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ウッってなるし・・・笑


コーヒー飲んだ後のチューもダメだし。笑
飲んでたら、チューしませんし。
したとしても、ぺっぺっぺっ!!(;→д←)っっ
フキフキですから。笑

↑よいこのみなさまは、真似しないように。笑


とにかく、コーヒーダメなんですけど・・・
コーヒー味のお菓子もダメです。
モカもダメです。すんまへん。←謝るのかっ


飲めるようになりたい・・・
飲めるようにならなければならない・・・自爆


ま、しばらくは飲めるようにならなくてもいいんですが・・・
そのうちにね・・・自爆



すんまへーん!!



コーヒー出す前に、「コーヒーで大丈夫ですか?」って
聴いてください・・・ってダメですかね。笑



すんまへーん!!



かおりんという生き物は
紅茶でお願いしまーす・*:.。☆..。.(´∀`人)




C= C= C= ┌(;・ω・)┘   |壁