ジャンパーの答え&キーケース | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ!!(@´Å)ノ

なぜか、うちの肌ボロボロ・・・←元々やけどさ・・・w

吹き出物が、5個も出来た!!(;´Д`)

夜にぐっすり眠れないねん。
なんでだろうなぁ・・・(。-д-。)ゞ

涼しくなったからかなぁ?
うーん??


ってことですが、なぜか元気ですよぉd(´ω`●)゛☆


さて、このジャンパー、なんぼしたかクイズの答えを発表しまふニコ

20080921200217.jpg



答えは・・・ププッ・・・




2999円でした!!ぺこ



偽物なんだけど、悪くないでしょ?笑


さて、買い物した日にもう一つの買い物があったのですぅハート


うちの大好きな「和」のキーケース!!ラブ目


うちが今まで使っていたキーケースはこれダウン
20080921154528.jpg

ボロボロやし・・・←3年以上は使ってると思う
プレイボーイってキャラやし。(もちろん偽物だと思いますw)
たしか、500円で買ったもの。笑

そろそろ、キーケースも和柄ものが欲しい欲しい欲しいってきゃー思ってたんやけど・・・


めぐり合うことが出来ましたd(´ω`●)゛☆
日頃の行いが良いからでしょう。www


そのキーケースを公開ラブ


宝石緑閉じた状態のキーケース宝石緑
20080921154506.jpg


宝石緑キーケースの中身宝石緑
20080921154446.jpg



宝石緑キーケースの表宝石緑
20080921154329.jpg



着物の帯で作られているものでっせ。
和柄って言えば、着物の帯が一番惹かれるね音譜


カバン中に忍ばせて
使うときに使うと、めっさ気持ちええわ好