月刊バレーボールに・・・ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

月刊バレーボールに世界選手権の載ってるって
情報をもらって、買うてきたんだけど・・・

どこの頁に載ってるかわからなくて
情報くれた人にテレビ電話で聞いた。

121ページのとこだよ。
小さいよ・・・。と

20080917022602.jpg

あった。

どれどれ・・・


20080917022632.jpg


あらま、これだけ?
うーん・・・
贅沢だって言う?

うぬぼれるな!って言う?


でもね。


男女ともメダルゲットしたのに、これだけ?


うーん。
デフバレーにぜんぜん興味ないのねぇ。。。
月刊バレーボールさんよ・・・ぼーぜん


東京ウェルディチームから、男子のメダルゲットの
お祝いの言葉が、大事な書面で書いてくれました。


20080917023010.jpg


月刊バレーボールさん、
来年の台北デフリンピックは「金」を獲りますから
紙面空けといてね!!笑


ちょっとでもいいから、デフリンピックの知名度あげといてね・・・ハート


大きく載るために、がんばろうぜ!!
全日本メンバー!!
エイエイオー!!めらめら