ビックリしたわ! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

20080830185637.jpg

今、名古屋から米原へ。
米原から富山行く為に乗り換え。


で、うちの切符は
指定席の10号の三番。
しらさぎ13号に乗らなあかんねん。



あれっ?
しらさぎ13号やけど



うちが座る10号の車両がないやんかっ!(;゜〇゜)



あれっあれっ(゜ε゜;)



どこみても
指定席の10号の車両があらへん!


ほんまにあらへんねん!ヽ(゜ロ゜;)ノ



7号までの車両しかあらへんねん。


ほんま、不思議な気持ちやったで…(;゜ロ゜)



ちょうど7号の車両から
売り子のおばちゃんが出てきたから



切符みして、
10号どこ?って聴いたんよ。



ほんだら、
おばちゃん、
7号から先のないとこを指差してん。



なんか言いよんねん。




その指差した先に




オレンジ色したお兄さんが
ランプ回してんねん。



そこで気づいたわ(笑)



あー!こっから車両くっつけんねんやーって!



ほんま、ビックリしたわ。(笑)



どうやって乗るんやって。
ほんま、マジでびびったわ。


一人で移動ほんま、
淋しいわ。(笑)



富山は何のためかは
明日のお楽しみに(笑)