バレーボールへの思い | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

携帯を家に忘れたかおりんです。


ハロー!!


え~え~
昨日の練習は参加しました(´-┃

コメント、メールで
たくさんの心配有難うございますラブ


日曜日の昼から練習の見学したけど
やっぱりね・・・
見てるだけじゃ、もどかしかったし
最後の調整なのに


ライトの選手が私のポジションで
一生懸命頑張ってくれました。


あの時、他の選手も
炎症を起こして、途中から
ドクターストップも2人いたし・・・。


そんな状況で、他の選手は
一生懸命がんばっていました。


私は自己管理不足で
迷惑かけてしまって・・・。


絶対、月曜日の練習は
出来るようにしてやるって思ったのです。


意思は変わりませんでした。



絶対やる!!ってね。
ライトの選手を元の位置に戻して
いつものメンバーでの
試合感覚を少しでも、取り戻したい!!って
本当に思いました・・・。




本当に、日曜日の昼から
熱も下がって、
元気になったのです。


その代わり、
体の皮膚にあちこち
痒みが出てきたんだけど。笑


そして月曜日の朝も
やる気満々で、着替えて
準備して・・・


練習場所について、
監督からは、パスまで!!って
言われたんだけど


本当に、大丈夫です!!って
懇願し、パスのみならず
一緒に練習が出来ました。


バレーが出来る。
仲間と一緒に出来るのって
本当に、気持ちいいです。


なんだか、初心の気持ちって感じかな?


スパイクも全然
いつもと変わらず
調子もよくて、動けるし。


あの、熱が嘘みたいです。


監督もそれを感じてくれたのか
無理はしないようにと・・・


本当に周りに心配かけちゃっている。


でも、仲間はちゃんと
やってくれました。


本当に一体感を感じましたね。


昼からの練習試合は
男子を含めて、外人の高さを想定して
練習試合を行った。


スタートは外された。
当然だと思っている。



でも、でも、それでも・・・



コートの中にいるメンバーの傍にいたくて
コートの近くにいて、床に濡れた汗を拭いたり、
ボール運び・・・
決まった時や、失敗した時なども
一緒に盛り上げていった。


そして、2セット目、
念願のコートに立つことが出来た。
朝の練習した成果を出せるとよいと思った。


アルゼンチンに向けて
何が出来るか
確認が出来たと思う。


ほんまに
バレー大好きなんだよねぇ!!
アハハ!!


今も、湿疹がところどころ
出てるんだけど
体の中から、SOSサインだと思っています。



アルゼンチンまで無理せず
調整して行きます。




アルゼンチンで、金メダルを獲ってくるから!!



変わらぬ声援を宜しくお願いします!!



監督、コーチ、トレーナー、マネージャー、スタッフ
お手伝いに来てくれた人達、応援シャツの協力してくれた人達
色んなところで繋がっていて
私たち選手を支えてくださって
本当に、有難うございます!!