わがままな足ちゃん | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

うちの足
こだわりすぎです。


うちの足
かなーりわがままです。


うちの足
猿の足です。


うちの足
ハイヒール履けません。


ってことで、


080625_235457.jpg


バレーボールの靴敷きに穴があいたので

080625_235304.jpg

080625_235324.jpg

↑臭くないよラブラブ

もーすぐ試合だというのに・・・
しゃーないから、我まま足ちゃんの為に
買いに行きました・・・。


ナンバのスポタカへ行く道を通ったら
イカ焼きのお店が・・・ぺこ
腹が減ったので、
チーズイカ焼き玉子入り食べてきたよぉナイフとフォーク

080625_182750_ed.jpg

チーズ、玉子入りって贅沢でしょ?
おいしかった・・・ラブ


ほんで、その新しい靴敷きをしいて
昨日バレーの練習しました。

080625_235153.jpg


「前の靴敷きの方がいい!!むむって
私の足さんが言うてます。


かなーり、足がパンパン。←5セットしたからだろか!!


うーん、クッション性が足りませんなぁ。
明日、別の靴敷きを探しに行こうっと・・・。



わがままな、足ちゃんです。チーン



猿の足?!なっ・・・なんと!


って思った方へ


うちが、小学生6年の時だったかな?

次の日が地元の子ども会の
キックベースボール大会があってさ。
自分で言うのも何やけどさ。
ホームラン王です。

本当にホームランです。
小学校のグラウンドの奥まで
かっ飛ばします。アップ


その試合の前日
聾学校の体育館の体育館につながる階段から
飛び降り遊び・・・。
何段目から飛び降りれるか?という
勝負の遊び!!


それで、飛び降りしまくって

しまいに、

着地で思いっきり、ひねった怒んですよ・・・。自爆


それで、アウアウ。
学校近くの大きな病院行って判明。

「あなたの足はね・・・」


「昔の人類の猿です。」



ってお医者様に言われました。


チーン



猿の足?!
昔の人類の足?!


意味ワカメの方へ ←誰も分かるまい!!


「あなたは、普通の人の骨と違いますね。」

「余分な骨が1コありますねぇ・・・」

「手術してその骨を取り除くことは出来ますが・・・」

「そのままにしておくと、将来ハイヒール履けません。」

「痛くなりますよ。」



って。


手術怖いから、そのままでーす♪


まぁ、


スポーツしてる人はたいてい、
我まま足ちゃんだよね?

こだわりますよね??


ねっ??笑



ろう全日本代表応援Tシャツ(全然、募集中!!)
080517_182516_ed_ed.jpg