料理対決!!の判定は?! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

よっ!!
この前の「料理対決!!」の結果載せてなかったね?笑
その料理対決のん書くね音譜

A型組 VS O型組 の料理対決!!


O型組は
「ホイコーロ」と「麻婆豆腐」

もちろん、レトルト禁止!!笑

6時からスタート!!
買い物に料理。

タイムリミットは2時間後!!

私は、O型組のリポータとして
カメラをまわしていました。笑

O型の作る所を見て・・・
正直言うて、えー不安です。


作る所から大騒ぎしてますし。笑


怪しい瓶から
怪しい汁を作っているし・・・泣


そこで出来上がったO型組。

080607_200811.jpg

ホイコーロはおいしそうだけど
マーボ豆腐が・・・
怪しい色になってますぜ・・・。ムンクの叫び


A型組の料理は!?
「酢豚」と「あんかけ五目」と「水餃子」

080607_204603.jpg

見た目、とってもおいしそうでハート
食感がそそりまっせ!!ナイフとフォーク


こりゃ、A型が楽勝か!?


O型は不安をあおってザワザワ・・・


ゲストの「ゆうた」くんに

ビストロスマップと同じように
私は中居と同じように振舞った。笑


まず、O型組が料理の紹介をする。


その紹介も い・ま・い・ち・・・

O型組も、こうやって言えっよぅぅぅって
内部紛争が始るのか?!笑


ゆうたの口に、O組の料理が入る!!


顔をしかめることもあれば、
冷静に料理を堪能(?)しました。


ゆうたの、ご意見はそれゆけ食いしん坊出身らしかった!!(目で聴くテレビ)


そして、次は
A型組の料理の紹介。


その紹介から、立派な演説(?)になり
料理した品をうまく説明できていました!!

私も「ほぉぉ!!」って唸るばかりです。


ゆうたくんは、冷静に聴く。

そして
A型組の料理がゆうたの口に運ぶ。

「ほぉ。おいしぃのう。」と言わせた。


そこで、ビストロでは
慎吾が出てくる。


おぃしぃ!?


慎吾は?!慎吾は?!って
ビストロ式と同じように進めましたよ。笑


そして、O型組は
最後のあがきなのか、

O型特製ミックスジュース!!って
差し出されたのが、これ。

080607_222535_ed.jpg

おいしそう!! ←私ミックスジュースに目にないの♪


さて、判定は?!いかに?!


その前に、皆でいただきました。

080607_205034.jpg

水餃子が人気でしたわ!!
みんな、ガツガツ食うわ!!

私としては、A型組の料理が全部おいしかった!!
安心して食べれるって感じ?笑


気になる、マーボ豆腐は・・・
残念ながら、売れ残りです。っていうか売れません。笑


マーボ豆腐以外は、綺麗に食べられておりました。


ゆうたの判決!!


「うーん。僕的は
O型組のホイコーロと、A型組の水餃子
よかったんだけど・・・」



判決は?!


「A型組!!」



という、結果になりました。


O型組は早速、その場で反省会。笑


なんと、A型組は計画的に買い物を済ませ、
練習もしておりました!!


O型組は無計画で
料理する内容は決まったのに
誰も、材料チェック、手順などを下調べしてませんでした。

ぶっつけ本番でした・・・。


さすが、料理もA型らしく、O型らしく終わりましたよぉ。WWW



あ、ミックスジュース美味しかったけど
私は、厳しいので
ミックスジュースじゃないと言っておきました。チーン。



面白かったです。



次はどんな対決でしょう?
楽しみ!!笑