かわいい後輩 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

かわいいかわいい(?)後輩です。


バレー部のメンバー。


私より年下。


私以外、O型。


このメンツでカラオケ行きましたにへ

(*ろうなのに、カラオケ?!って思うけど、行くんですよ笑)

Jewella0520.jpg


流石に、下の子は
年代が違います。

歌うジャンルが違いすぎてます。笑


しかも、そのカラオケの場所が悪くて、


踊れない!!(怒)
音響悪すぎ。
(耳聴こえないけど、補聴器つけて音が聴こえるからいつもの音と違うって感じ?)
聴きにくい、


音が響いて来ないって感じ?!



でもさ、最初に「羞恥心」で、



最後に、「羞恥心」で終わりました。w



初公開!!
変顔です!!


いっとくけど、軽めの変顔ですよ。私はね・・・笑

Jewella0520.jpg

ホンマはもっとヒドイ変顔出来るけど
ファンをなくしそうなので・・・。爆 ←何様やねんっ


ってことで、可愛い後輩やろ?笑