夜の大阪の街 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

080329_191925.jpg
やぁ!

今日の手話指導の今終わりました~(^0^)/


色んな人と出会い、
色々な異色の職種。


監督
カメラマン
音声
美術
メイク
特殊メイク
役者


そして、私(*'。'*)


話しがわからない時は筆談。
だったよね?


紙がいらないエコ(^0^)/
携帯で、やりとり(笑)
携帯の方が早い(笑)


そして


朝の日記見たかな?


朝と違う雰囲気(場所は変えてますが(笑))


夜は激しいでしょ?(笑)


朝と大違い(ё_ё)


ぎゅーぎゅー
すし詰めみたいに
ゆっくり歩く


先を急ぐなら
アメフトのように
かわさないと



in梅田