思いがけないホワイトデー | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

会社で、お世話になってる人が
ホワイトデーのお返し遅くなったけど。って


「私とあなたの共通点。」

「開けてみて、なんやねん?って思うかもしれへんけど。」
って


ごつごつしてんなぁ。
お菓子じゃないや?
共通点?って
不思議に思いながら開けていきました。


080326_120220.jpg


おお?!え゛!
なんだこれ?!

一瞬何か分からなくて。

おお?!きゃー

080326_120236.jpg

きちんと、鼻に穴が二つありまっせ。ププッ・・・



なんだなんだこれ?

共通点・・・
って、相手の顔を見た。


080326_120253.jpg



ハハーン!!びっくり

ピーン!!ピカッ



これだっ!!にへ

080326_120335.jpg


メガネ掛けや!!にへ


080326_120335.jpg


こんな風になりました!!きゃー


めっさ、面白いもん有難うございます♪ププッ・・・


共通点・・・


そう、相手もメガネ掛けてますw


「寝る時、こうやって掛けて寝てやー」って


ほんま、おおきに!!


思いがけないホワイトデーでしたププッ・・・好