めがねもっか?! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

昨日は髪の毛をイメチェン。


今日は・・・


080323_135242.jpg


このメガネにイメチェンしましたププッ・・・


なんてねぺこ


視力検査のためのメガネやでw


まぁ、新しいメガネを買うたんやけど


度数のレンズのんが、在庫になかったから
来週出来上がるんよ苦笑

どんだけ、視力悪いんや・・・自爆


まぁ、今日は新しいメガネじゃないんで



今日はね・・・



候補になっためがねを紹介しませぅ。



ボツNGになったやつねw


080323_132934.jpg

黒のふちで、ちょっとオレンジがかかってるやつやねん。
なんだか、賢そうってイメージするので・・・


ボツ。w


080323_132853.jpg

お次はこの風変わりのやつ
最初、お店で見て一目ぼれしたんやけど・・・


あれこれ、かけて行くうちに


このメガネをかけたら
お店の人に

タレントみたいって言われた。


うれしい言葉なんやけど・・・自爆


そんで、
いろいろかけて、写メとって
比べてみたわけ。



お店の人も、ダーリンも



注文したメガネがええっていうんだし。
自分も、比べてみたら
うん。


決まり!!好



注文したやつ、来週やから



お楽しみにきゃー・・・(誰も楽しみにしてねぇかっ!w)