アフター | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

お待たせしました・・・(誰も待ってないって言わないでー笑)

早速写真を・・・
ちなみに、ズルしてますにやにや

プリクラでーす笑

am_photo.jpg


去年流行った「メガネっ子」です。←(遅

肝心の髪型ってはね


RandB.jpg


これですが、
ぶりっ子みたいで、きもいですが、
髪型だけ見て下さい。笑

しっかり、エセモデルもちゃっかりしてきましたよ。

RandB.jpg

しかも、フルネーム!!笑

ついでに、

am_photo.jpg

記念っぽいの書きましたよ。←お決まりですから。w

更に!!
サインも作りました。w

RandB.gif


更に、いらん事しました。

RandB.gif


意味わからんけど、
カタカナで書きました。笑

おまけ、失敗作です。←これおまけかっ!!

RandB.jpg

こんな私でいいんですか?w
どうぞよろしくアハハ