ご挨拶 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

初めまして!ようこそ、
かおりんスーパーワールドへ!!


または
ヤプログのかおりんスーパーワールドを
ご愛読していただいた方、

改めて、ご挨拶させていただきたいと思います。


今までヤプログのかおりんスーパーワールドで
ブログを更新してきましたが

本日を持ちまして、

アメブロでかおりんスーパーワールドを
更新させていただきます。


お手数ですが
去年までの日記を読みたい時は
ヤプログのかおりんスーパーワールドを
ご覧下さい♪


ヤプログ「かおりんスーパーワールド」
http://yaplog.jp/kaorin1211/


たまに、ここでも過去の日記を
アップさせてもらうと思います(* vUv*)


さて、
引き続き、アメブロのかおりんスーパーワールドを
お楽しみ下さいませ。

宜しくお願いします。

ヤプログでのカテゴリになかった


★ムービーかおりん
★グルメかおりん
★映画かおりん


を追加します!!


ご期待下さいませ!!(o^-')b


★履歴★
2004年~2006年の間ブログしてたがブログ炎上により閉鎖
2006年12月27日からブログ復活し、ヤプログにて開通!!
2008年1月9日にヤプログからアメブロに



080111_110636_ed.jpg



RandB.gif