闘い | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

うち、冷え性になったみたいですわ。

歳を感じますわΣ(-∀- )

仕事してる時どーしても、
腰から冷えんねん・・・。

足が凍りついたように
冷たいんよ。

なので、去年から色々対策を考えてきてん。

まず、

1、ズボンの中にスパッツをはく・・・寒っ!!

2、靴下の上にふわふわする靴下?をはく・・・寒っ!!

3、ひざ掛けを巻く・・・足首下から寒っ!!


それでも足りないので
正月休みの間に買ってきました!!

これ!!



何か分かるかな?笑









はい!!




これ、電子レンジでチンして
ホカホカになって
湯たんぽ代わりになんねん♪

エコやでー!!

お湯いれなくてもええねん。
お湯捨てなくてもええねん。

電気つけっぱなしにせんでもええねん。

エコやろ?

なんとか、今年は冷え対策は出来るどー!!笑


★PS★
今日から初打ち!!
うちのチームのバレー練習が始りまーす。
久しぶりやー!!・*:.。☆..。.(´∀`人)