最近立て続けにあった誕生日パーティーバースデーケーキ

ひとつはいつも公園で遊ぶママ友仲間の息子さんの誕生日ブルーハート
僕ちゃんより一つ年下の男の子ニコ

近所のトランポリンスタジオが会場でした音譜
中にはいくつもの個室があり、その個室を貸し切りお誕生日会ができるようになっています。

個室の外はたくさんのトランポリンや遊具があり、子供達は大喜び笑い






僕ちゃんも小さくジャンプしていました笑い泣き

リハビリの観点から見てもとってもいい運動になったと思いますグッ





僕ちゃん、ケーキは食べれないので家で僕ちゃん用の低糖質ミニケーキを作り、それを持っていきましたカップケーキ

みんながケーキを食べていても、全く文句も言わずに自分のケーキを食べてくれました二重丸

偉いよ僕ちゃん拍手




あとはピザを出してくれましたが、みんなと同じピザを食べさせましたピザ




続いてはお姉ちゃんのクラスメイトの誕生日パーティーおすましペガサス



たくさんのお友達を招待したけど、結局来たのはうちと一年生の時に同じクラスで仲の良かったお友達と近所のお友達のみ悲しい

両親は離婚して、週末はパパと継母の暮らす家で過ごして平日は実母の家で過ごしているようです。

今回のパーティーはパパと継母の家で行われ、継母が招待メールを出したのですが、みんなに断られ本当に残念がっていました泣

なので私達が参加した事をすごく喜んでくれて、お姉ちゃん初のお泊まりまでしちゃいましたラブラブ





お家の前のコミュニティープールで遊んだ後にケーキとピザ、フルーツと野菜サラダ、スナックを食べて、またプールへ浮き輪





少し曇ってたけど、めっちゃ暑くてプール日和でした煽り



お姉ちゃん、初のお泊まりは何の問題もなく楽しく過ごせたようですニコニコ

そうそう外では本当にお利口さんなんですよね〜ねー


長い夏休み前にいい思い出ができて良かったねー照れ