購入品と愛用化粧品 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます♡

{879AA73D-2D49-4911-9B85-7FCC5F5D0A4A}

ピノと早出してます♡

ちょっと休憩中照れ
この子が隣に居ると すごく落ち着くよーーー
昨日 草彅剛さんがテレビに愛犬くるみちゃんと出られててね
くるみちゃん めちゃかわいくてかわいくて音譜


草彅さんが犬可愛がりするのも微笑ましくて
素敵な一面を発見
動物好きな人が好きな私にはたまらなかったなあ


最近のお買い物 お洋服編

カレンダーさんの こちら3つ目の購入なの
{59A54333-761B-4401-9922-D37D944FE72F}
黄色 茶色の2つを持ってます♡
合わせやすいから好きなの
キュロット 楽ちんだしね(*≧∀≦*)

{3676DD2A-3398-4139-A6CE-22162A96DAAE}
そして 一目惚れは こちら

愛ちゃんとこの このセットアップ
一目惚れ! 
来週ね 日帰り旅行が 仲良しのお友達4人であるので
そのために 購入ラブラブ


楽しみだなあ 秋の京都日帰り旅行


{3FFE1E12-5CF4-49C6-AF9B-AA705466431C}
最近 愛用の化粧品です
ジェラピケ着てます
ワンピーススタイルでめちゃ楽ちん
肌触り最高

{4482C38B-8220-4304-BB95-B18625667C9E}

3つくらいの化粧品を その時の気分やコンディションで使い分けてますウインク


秋冬は 乾燥が大敵
ドレッサー、洗面所 リビング に化粧水を置いて
いつでも手を伸ばせるようにしていますよおねがい



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら


綾瀬はるかさんの ドラマ かなり おすすめですよラブ
スッゴい面白いの
痛快なの
アクションシーンの綾瀬はるかちゃん 惚れますよ!
内容も素晴らしいっ


ベラドンナコメントありがとうございます
リコメ完了!
感謝してますドキドキ