美スト♡掲載 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます


今日は夜 広瀬香美さんのコンサートのコーラスのレッスン
がんばりますウインク
みなさんも素敵な1日にしてね



さてさて 
嬉しい出来事が


まだ私はみてないのですが
{97CD04C5-AC18-421F-8F46-A3B6A35602E3}

美スト最新号


{F9608378-0D7D-4B93-94DB-963B9F06DCE3}

ちらっと載せていただいたのです♡
めぐがSNSで投稿してくれてましたラブ


リアンの活動のことで リアンの名前を出していただいたことが すごくすごく嬉しいですおねがい


正直泣けました
ちづるが創ったリアン
その名前を雑誌で出させて頂けて本当に嬉しかったです
ちづると リアンは私にとって大切な場所なのでね
すごくすごく嬉しかったんです


私 美ストに載せていただいたのは 2年ぶり
これはもうね すごく感慨深いものがありました


2年前は 梨帆と 親娘掲載していただいたのですが
その後卑劣な嫌がらせを特定の方にされたことから 苦しんだこともありました
あらぬ疑いもその方からされて誤解され
相方と梨帆に槍が向けられたことがすごく辛かった
でも、その方は 謝罪してくださり 今ではセンシンレンまで購入してくださってるとのことで 私の心も落ち着きました


私のことが好きな故 意地悪したのだと



その気持ちは私にはとても理解出来ないけど
もう私も超えました


その方が幸せでいてくれたらいいなと思ってます照れ


ネットは 良いこともあるけど
辛く苦しいこともあります
争いなんて本当はしたくないのに 
時として悲しいこともある



でも 今回の美スト掲載




救われますおねがい爆笑照れ
時間かかっても 信念貫けば届く
報われる


これは間違いないから
苦しい時こそ 自分の魂を一段階上に上げる
鍛錬が必要なんだと 母からの教えで
言い聞かせています




取材依頼があったものの
いろいろ間に合わず
掲載はないだろうと思っていたら
掲載されていたので


とにかくとにかく嬉しいです笑い泣き



{44CFADDE-E069-4FB5-862E-FEF0CE790F58}

心友
師匠木村めぐみも掲載♡


美ストで めぐと共演できましたラブ




木村めぐみ 大好きです
大好き
本当に心の綺麗な尊敬する人



美スト ちらっと載せていただいたので
もしよかったらみてね♡



嬉しいな爆笑



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならおねがい

{CF199652-BFF8-4416-A68E-79CD61C2E188}




こちらクリックで
↓↓↓



こちらクリックで
↓↓↓