photo:01




美味いラーメン屋さん
みつけましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



鹿児島市役所裏にある、

「 元斗好軒 げんとこうけん」さん[みんな:04]


是非行ってみてね[みんな:05]



ちなみに、こちらのラーメン屋さん、
いつもお世話になっている塗装屋さんの社長さん
photo:02



に、連れて来て頂いたのですが、




ラーメン大好き[みんな:06]博多っ子の
私は、基本、豚骨ラーメン以外は
ラーメンとは認めないぜっ[みんな:07]


的な、ラーメンに感しては頭の硬い方なのですが、




Σ(゚д゚lll)





( ̄◇ ̄;)





((((;゚Д゚)))))))





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




美味いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ってな感じで、今までの常識を
覆す程、感動的な美味しさでした[みんな:08]




ちなみに、ご夫婦フタリで営業されてるそうで、粋な雰囲気のご主人と、
爽やかさ満点の美人さんな奥さん[みんな:09]

photo:03





なんか、そういう暖かさって、素敵で

いいなぁ~~~[みんな:10]



なんて思っちゃいましたー[みんな:11]




私も結婚したら、焼き鳥屋さんでも
やってみよーかな[みんな:12]


iPhoneからの投稿