グッイブアップかぉりんだょニコニコ
 
 
生きてます香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-aka_bikkuri.gif
更新が途絶えてごめんなさぃあせる
 
 
 
久々にお手紙箱を開けて
目を通したらまた
すっごいパワーもらえた香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-emojiF_02_019.gif
 
九州で活動してた頃から
今までもらった
暖かい応援のお手紙香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-tera_emoji_1002_122.gif
 
 
 
香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-F1000193.jpg
ありがとう香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-tera_emoji_1002_121.gif
 
もお!感謝の一言ですニコニコ
 
 
たくさんの人に可愛がってもらって支えてもらって…
それに対して 恩 を感じて
どうすれば恩返し、孝行ができるのか?
支えてくれた人を笑顔にできるか?
 
 
 
生意気にも 人生は出逢ってくれた人達に恩返しをして行く事でできてゆく道 なんじゃないかなとか考える今日でした香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-emojiD_01_021.gif
 
 
生きてる間に私はどれだけの
恩返しができるだろう…
到底全部なんて返せないけど
心から感謝してます香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-emojiD_01_023.gif
 
 
 
 
ハート話/変ハート
 
コメあいがとぅ(*´д`*)ラブラブ
 
え?明日からですかあせる
男性がスカート履いてたら
注目の的だと思ぅにひひ
 
 
体調崩してたんですね目
もう体調は良くなったのかな?
元気になったなら良かったニコニコ
 
 
 
 
香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-F1000193.jpg
 
 
おやすみなさぃ香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-emojiD_02_034.gif
 
☆香央里☆