グッイブーアップかぉりんでっすニコニコ
今日は久々にエアスタに
舞台を見に行きましたビックリマーク
私の初舞台だったこの
スタジオが移転するそうで
東銀座でのラスト舞台という事で
観てきましたニコニコ
【飯田家の最期】
満席でしたキラキラキラキラ
このスタジオに来るのも
今日が最後かと思うと
いろんな思い出が蘇ったなぁニコニコ
30本近く、このスタジオで
舞台に出演したんょ私音符
最後にこのスタジオで
出演したのは
【第六天魔王の最期~夏目漱石推理帳~】だったかな香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-emojiD_01_021.gif
ありがとうニコニコ
東銀座にはなくなるけど
また新天地で、ねキラキラ
ハート話/変ハート
コメありがとぅニコニコ
超能力はね~空気の歪みを
見れるくらいかな(笑)
エスパー伊藤似てるかもw
そぅ!パーマは
手懐けるのが難しいあせる
今日のヘアはまあまあ
ゆーこと聞いてくれたぁドキドキ
頂いたカチューシャから
ブラウンを今日は
つけてみましたニコニコ
香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-20111201215830.jpg
パーマして
こんな髪型になったょ香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-M_01_30_10_13004283.gif
ちょと雨に降られましたが香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-1704741_deco.gif
雨だとパーマがしぬダウン
明日は晴れておくれっ香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-emojiF_03_001.gif
おやすみぃ香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-viewimg.gif
☆香央里☆