香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』


あっ汗↑これは

モグラぢゃなくてモウラねガーン

ネバーエンディングストーリーに

出てくるヤツ愛


くしゃみがスゴイんだわら



ダイヤ話/変ダイヤ

こんばんゎ~かぉりんでっす^^


今、パソコンをカタカタ・・・・

今日はパソコンからのアップですキラキラ


かぉりはぱたぱたしとったけど

みなさんは休日はゆっくりできましたか上げ上げ



最近、なんだかモグラな気分(´・ω・`)


陽に当たらんけん

際立って白くなりよるププッ・・・



ハート話/変ハート


電池パックのコメありがとー2こ2こ


そっかーネットで探すと安いんだねアップ

あとゎアキバかぁ音譜

使わん時は電池抜くべきな訳だ目



香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-香央里

今の写真ぢゃないけど・・・

かぉりだょー目キラキラ☆


↑髪が長かった頃の写真だょハート



なんかきもちワルイ笑

短い方が見慣れちゃったもんねースヌーピー


おやすみぃwハート☆おばけぇ




☆香央里☆


@0418kaorin ↓