先日の彼とデートでココへ行ってきましたラブラブ





ケーキバングーケーキ








ポンポコ。-DCF00298.jpg





ショートケーキうまーーーーー好き








ポンポコ。-DCF00299.jpg






チョコのシフォンケーキもウマー!!











ポンポコ。-DCF00300.jpg





合計8個でしたーペロリ






しばらくケーキはいらないかなーって位食べましたなーぶた








あと帰りにココに連れてってくれましたくるま。












ポンポコ。-DCF00304.jpg





チューリップチューリップ綺麗でしたよー





沢山写真をパシャパシャ撮っちゃいましたパシャ






帰りに久々にプリクラなんて撮っちゃいましたakn