こんばんは\(^▽^)/!



お久しぶりですキラキラ





ネタがありすぎて何から書こうか・・・(゜_゜>)




まずはこの話題から~



先週行ってきましたよハート






ポンポコ。-DCF00331.jpg




aiko LIVE in札幌好







今回のお席は一階席で思ったより遠かったけど見えましたよーじっ








今回も彼と行きましたマイク








二人ともこれを着て参戦akn









ポンポコ。-DCF00332.jpg






aikoサンが来てたピンク文字のドチビサイズは売り切れでしたぐすん






グッズも沢山買いましたよーaiko








ポンポコ。-DCF00329.jpg






今回もノリノリで楽しかったですよーノリノリ夢の時間はあっとゆー間でした(´;ω;`)






今回のセットリストも発見ブタ










ポンポコ。-DCF00325.jpg



aikoシアワセな時間をありがとうスマイル





また絶対に札幌へ来てくださいおんぷ