こんにちは(´ω`)



一ヶ月ぶりの更新ですUP!





今回の大地震で自粛しておりました。。。



あの日は彼と一緒の休日を家で過ごしていましたhome



家は2階で今回震度3だったらしいですが長い間揺れて



ちょっと地震の後もまだ揺れてる気がして酔った感じがしました



その後すぐニュースをずっとみてたら現実に起きた事とは思えない映像が・・・



津波・・まるで映画を見ているようでした・・・




被災に遭われた方にお見舞い申し上げます。。




今回の事で一日一日何気ないことが幸せなことなんだなって思うようになりました。




あれから一ヶ月大きい余震があったり原発問題もあり



まだ安心できない日々が続いていますね・・・





これからいっぱい不安もいっぱいありますが皆で頑張りましょう日本