こんばんはキャラクター





この間言ってた物が届きましたー段ボールキラキラ










ポンポコ。-DCF00189.jpg






マイ ノートパソコンきらきらしかもピンクウシシ!






インターネットはまだ自由に使えませんが。。。





これからはもう少しブログ更新ができるーわぁい





お楽しみにっうさぎ






話は変わりますが。。。






先日またまたおデートに行ってまいりましたラブラブ








ポンポコ。-DCF00139.jpg





まずはココへ飛行機






見たかったnew shopはまだopenしていなくて見れなかったけどしょんぼり顔








ポンポコ。-DCF00138.jpg





イルミネーションがキレイでしたキラキラホワイトツリー






色々お買い物もしてきましたsao☆







彼にちょっと早いバレンタインデーのプレゼントでマフラーをプレゼント





それから。。






ポンポコ。-DCF00191.jpg






バウムクーヘンも買っちゃいましたバウムクーヘン焼きたて美味しかったな~ウマー!!








そしてsei








ポンポコ。-DCF00148.jpg





写真失敗してたぁずーん






氷濤祭りへ雪二人で防寒して寒何年ぶりだろー






キレイで写真たくさん撮っちゃいましたキラキラ







ポンポコ。-DCF00171.jpg





募金したら絵はがきもらったのだイェイ






甘酒やらおしるこで温まりながら甘酒あと飴も購入キャンディ







楽しかったなhappy*













ポンポコ。-DCF00116.jpg






コレはこの間彼に買ってもらったバラの香水とボディシャンプーバラ






早速つけたらとってもいい香りでしたakn