こんばんはコンバンハ!





またこんなに日が明いてしまいましたare?*







決してネタがないわけじゃないんですよノンノン











ポンポコ。-P1000961.jpg






まずはバレンタインるん







今年もチョコフォンデュしました&












ポンポコ。-P1000960.jpg







ちなみにコレは妹から彼と私にともらった手作りのマドレーヌハート







美味しかったよ~ありがとうakn









ポンポコ。-P1000956.jpg







そしてコレは私から彼とお父さんへと思って作ったクッキージンジャークッキー







見た目は良いんですが・・でもコレは残念ながら失敗に終わってしまいましたごめん










お菓子作りは楽しくて昔好きだったんだけどいつからか作らなくなっちゃって






太っちゃうしねア セ








でもいつか子供できたらとかいっぱい作ったりしたいなハート