こんばんはーコンバンハ!









ポンポコ。-P1000954.jpg






いや~更新しようとして何日経っただろう・・・






上の画像は昨日彼が作ってくれた親子丼ブタ








最近と言えば。。。






仕事から帰ると珍しく彼からデートのお誘いラブラブ









ポンポコ。-P1000950.jpg






札幌雪祭り結晶






何年ぶりかな~彼と付き合った年に行ったきりかなカピバラ









残念ながらイルミネーションは消えてしまってて





唯一これだけ点いてたーsei







嬉しくてデジカメでいっぱい撮ってきましたCyber-shot*










ポンポコ。-P1000952.jpg






夢が叶う場所って書いてあったきらきら素敵だねーキャッスル








その次の日今度は千歳の氷濤祭りへ~と思ったけど見れませんでしたshun...*







また来年かな雪








今日のお休みも歯医者から始まり歯







バレンタインも近いと言うことで買出ししてきましたchocolate*








またあとでアップしますアメーバ*











ポンポコ。-P1000948.jpg





この間作った坦々麺麺