彼がネットゲームに真剣でパソコン使うと怒られちゃうので携帯から更新メモ


携帯からは面倒くさぃけど
頑張りますあせる





ポンポコ。-P1000935.jpg




この間作ったチーズカレーナイフとフォーク


今回隠し味にすりおろしたリンゴを入れましたニコニコ



今回はルーを甘口中辛を混ぜたのでいつもより甘く実家のカレーを思い出しました家



カレー作ると2日続けてなので色々工夫しますキラキラ




ポンポコ。-P1000937.jpg





これはたまたま見つけて一目惚れドキドキ



雪だるまロール雪ラブラブ




甘さ控えめな生クリームで中にチョコチップ美味しかったな~ニコニコ




ポンポコ。-P1000938.jpg





これは食べ物じゃありません(笑)



ゲーセンでゲットしました☆リラックマのパンマスコット食パン



柔らかいんだドキドキ






この間のお休みに彼と半年ぶりのzooデートしてきました車



ただ写真は全部デジカメで撮ったためお見せできませんがガーン




ポンポコ。-P1000939.jpg




可愛かったなぁニコニコ


動物は癒されますなにゃー



またまた閉園まで居ちゃいましたあせる






疲れたのでこの辺で。。。