大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中
本文はここから


こんばんは~♪




気がつけば今年もあと3日カピバラ





早いですね~




今日で今年のお休みは終わってしまいましたshun...*






今日はこのブログネタでameblo*






私は完全に大食いですもぐもぐ。





昔からよく食べてましたね~もぐもぐ。




家族の中で一番食べますもぐもぐ。



実家のときはご飯はお茶碗2杯は当たり前。





回転寿司に行ったら10皿近くは食べたり




ラーメンは1.5玉




レストランとかでは大盛頼んだりもしちゃうほど・・・




今までで一番挑戦だったのはレストランの大盛オムライスですなオムライス






30センチぐらいのオムライス・・・





結局あと一口と言うところで断念shokopon悔しかったなぁ~





彼氏とご飯行っても同じくらい食べちゃいますが





たくさん食べるのはキライじゃないみたいなので好きなだけ食べさせて頂いてますほっ





ただ昔は胃下垂だったせいか食べても食べても下っ腹がポッコリでも





太らなかったのですが。。。





今は要注意ですな。。。注意







妹は逆にめっちゃ少食で女の子らしいなぁ。。





まぁ私にとって食は楽しみな一つなので我慢はせずに





これからも太らない程度に大食いでいきたいと思います食事







ポンポコ。-P1000885.jpg