プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中
本文はここから



こんばんはカピバラ




今日はお休みでしたが、



私の行きつけの美容室がなんと定休日だったため結局行けましぇんでした。。。(=´;ω;`=)




で家から一歩も出ずコレしてましたおんぷ






ポンポコ。-P1000862.jpg



このブログネタにぴったりなんで書くとします*Ameba check*







プロ並みの歌唱力があったら・・・マイク






もちろんいろんな人の歌を歌いたいですが、その中でもやっぱり






aikoサンの歌~~~~~~~~~~♪全部。





先程もベストアーティストで歌っておりましたきゃー




かわいかったぁきゅいっ






これから年末は歌番組が多くなって嬉しいですねaya





一緒に歌いまくりだ~~~キャー