今朝長男を駅まで送ってから、仕事行く準備でしてて、いつもより遅くなってしまった上に、乾電池ゴミの日やと気づき、慌ててゴミ出しに行く時に、履いてたクロックスがギュとなって、気がついたら、こけてました。左側が擦り傷まみれになって、しばらく放心状態。とりあえず電池捨ててから、家に帰って、傷の手当て🩸キズパワーパッドがあったから、なんとか落ち着きました。仕事行く時間も過ぎてしまったので、お休みしました。お昼は仕事仲間とランチ予約してたので、とりあえず行って、みんなにこけた話を聞いてもらいました。ほんまにええ歳になってこけたら、ビックリするし、情けないし、痛いしで〜😓こけた時に胸の辺りも打ったみたいで、今もめっちゃ痛いです。朝からビックリした一日でした。