次男と旦那が風邪気味やわ〜から始まって、病院行ったら、コロナ😱 私と長男は仕事に行ってて、コロナの中に帰るような感覚で😰帰ってから2人のいたところ消毒して、マスク手袋しながら、家事をしてましたが、やっぱり移ってしまい😱長男は止めても2人の部屋に入っていくし、改めて障害者に隔離生活は難しい。1回目は長男から発症で隔離部屋から出てくるし、今回は逆。うちで誰かがコロナになると、家族感染は免れない。いくら5類になったとて、見えないコロナ菌🦠は消えてない。せっかく順調に仕事行ってたのに、またまた予定が狂ってしまったけど、隔離期間中家でゆっくり過ごします。長男が元気になっていくに連れ、どこか連れてけ攻撃がすごいけど😅