日曜日次男の大会も無事に終わり、月曜日からまた普段の生活に戻った。夕方長男の携帯から電話かかってきて(長男は自分です電話かけれない。位置情報のため持たせている。)誰から?と思ったら事業所の職員さんからで、また何事‼️と思ったら、長男が定期落としてそれでも何故か電車に乗れたとの連絡。それで定期探さないとと思ってたら、落とした場所の近所の方が拾って事業所に届けてくださいました。それを持って職員さんが駅まで持ってきてくださいました。いろんなしんどいことがありすぎて、踏んだり蹴ったりやったけど、こんな良い人もいてるんや〜❗️と嬉しくなりました。今日も役員会で、三役の先輩母たちに最近の私の出来事書いてもらいました。みんなビックリ‼️私は話せてスッキリ‼️おかげでずいぶん気持ちが楽になりました。