一期一絵(2024.1/1) | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

今年は自分企画として

365日、1日に1絵 描くことを試みます!


題して

✨【一期一絵】✨

(いちごいちえ)



そもそも語源の

一期一会(いちごいちえ)とは!


一生に一度だけの機会。

生涯に一度限りであること。



『生涯に一回しかないと考えて

そのことに専念する意。』






ただ、1日に描く時間は限られてるうえに


今までにも期間限定で

同じようなことはしたことあるので


おそらく

ラフ画や線画あたりになるとは思いますが....



(。ŏ﹏ŏ)


出来たらカラーも描きたいなぁ。

(無謀)



やるだけやってみますだ☆


そんなわけで、
まずは

初詣から帰ってきた後の一発描き!