最遊記 FESTA 2022 | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

今日は、久しぶりに会う友達と一緒に 海浜幕張にある幕張メッセにて開催される 最遊記FESTA2022の舞台イベント昼の部へ。




舞台イベント(昼の部)は、

関俊彦/保志総一朗/平田広明 / 石田 彰/椎名鯛造 / 藤原祐規/唐橋充 / KOKIA/仲村宗悟/野見山正貴/GRANRODEO

と、メイン声優4名、舞台役者の方3名、各シリーズの歌を手掛けてる歌手の方々と豪華メンバー✨。

トークや朗読劇やステージ対決、主題歌等の披露と素敵なステージイベントでした🎵



隣接して開催されてる同大原画展は別チケットになり持ってなかったのですが、運良く当日券をゲット出来たので、嬉々として見て来ました♪


閉場が17時で、入場出来たのが15:30。

1時間半では見切れぬ原画の数々。後1時間は見る時間が欲しかった!(> <;)


峰倉かずや先生の原画、下書きの書き込みから半端ない。カラー原画は美麗過ぎるし、デジタル加工も元絵と加工後も両方見れて とても勉強になりました。


行けてよかったです✨

(姉ちゃん、ありがとやで🍀🙏)






https://saiyuki-r-zeroin.jp/festa2022/