尚古創新 2022.1/15 | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

週末土曜日は、川越の喜多町弁天長屋にアトリエ(アートスタジオ)をかまえている作家のCaoliさんのアートイベントへ行って来ました。

その日は ゲストペンイターとして 作家の千世国さんとのライブペイントのコラボがありました。

Caoliさんの作品を中心に イベントに出展されてる各作家さんの作品に囲まれての、今も残る長屋での素敵な空間での楽しい時間。

千世国さんの絵は その日の一回約30分の3回に渡るライブペイントで仕上がりました。
※Caoliさんの絵は 翌日の即興演奏とのコラボで2日間に渡り仕上がる予定。


先月から行きたいと思っていた場所なのもあって、行けれて良かったです🎵 

普段もアトリエとして開いているそうなので、川越のお越しの際には 是非立ち寄ってみてください。
青色の空間に癒やされると思います( ╹▽╹ )。

 













イベントバナー