2021年 2月6日向けて | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

本日、グループ展の初日と搬入。
レセプションパーティーもあって、主宰や出展作家、来訪者の方々とお話する機会や、
制作が一段落して久しぶりに日中のんびりと考える時間もあったせいか、

帰りの電車を逆方向に乗り間違えて折り返し等もしながらも、帰宅した直後に

何故か「初個展をやろう」と思った。

いつにしようか?


「来年の自分の誕生日にしよう」
決断早っ! と自分で突っ込み☆


自分の性格からして、明日になれば その気持ちが薄れちゃうんじゃないかと思い、

思わず、Twitterで宣言してしまった。。。あああああ(゚∀゚;)
⬇️





「思考は現実化する」という内容のblogを読んだ直後も絶対あるわね。※前記事参照


やります!言ったからにはやる。
なので、スクショにもblogにも残しておきます。

初個展へ向けて進む。