魔法使いの嫁 | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

職場の先輩から借りて、1~10巻 纏め読み中の「魔法使いの嫁」。

追加で アニメDVDまで貸してくれたよ(笑)。
漫画もアニメも面白い。


人外×少女の物語。

この世界観と雰囲気は 久しぶりで楽しいわ~🎵
中学~高校時代は特に、こういう不思議な話が大好きでハマってた。

キャラクターは、エリアスがツボ。
5巻のジョエル(人間)さんとリャナン・シー(吸血鬼)の話が 一緒に過ごせぬ運命で泣ける。 

こういう物語が描けるって素晴らしいなぁ。
続きが読みたい。

月刊コミックガーデンで連載してるのね。