湯野川広美 心音の樹 TOUR FINAL | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

カッコいい🎤ボーカリスト、湯野川広美さん=ひぃたん のツアーファイナル(ワンマン)ライブへ、昨夜行ってきました🎵

チケットは6月のライブ会場で入手したオリジナルチケットのおかげで、なんと❗4番目に入れました✨\(^^)/✨





場所は 渋谷 TSUTAYA O-WEST。 
キャパ600人くらいの会場。
開演前には結構な人になってました。

開場してすぐに入れたから、ロッカーに荷物預けて、場所(最前列)も確保出来て、物販も開演前にゆるりと見て購入。
早速Tシャツ着用して、アルコールも飲んで、よっしゃー💪 って感じ(笑)✨


グッツは自粛しようと思ったけど、ひぃたんの力作 鷹のデザインに心を奪われ、その柄のTシャツとスタッフパス サイン入り(※グッツです)を買ってしまったw。

デザイン、カッコいいよね❕
これ ひぃたんのセンスだよなぁ。
他にも 一品限りの絵(原画)が販売されていて魅とれました。
絵描きとしては凄く勉強になる。

そうして始まったステージは、メチャクチャ楽しくて 間近でメンバー見れるし、ひぃたん乗り出してきて目の前に居るしで、とても幸せでしたヽ(*´▽)ノ🎵

歌われた曲の中では、 
☆3冠王 
☆君はウチの子
☆ハイボール
☆アカシックレコード
☆ボーカリストのうた

が、特に好きです(///∇///)。
アンコールも2曲披露。
新曲も聴けて さらにhappy🍀✨✨✨

そして、終演後 ひぃたんにプレゼント渡したくて待っていたら、お兄さんのDONさんと遭遇♪L(‘▽‘)/
そのおかげで、ひぃたんにプレゼントを渡せたので 感謝✨感激✨でした。
兄妹共に最幸に素敵な🎹ミュージシャン🎸です。
※お兄さんはジョニクロというバンドで活躍されてます。

活力を いつもありがとうございます❤。
これで  また 顔晴れます(o⌒∇⌒o)。







一緒にライブに行った友達から貰ったチョコ。
ありがとーーー(≧∇≦)💕✨