Player 11月号 | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

ギターマガジンなるものを購入。

理由は、ギターを弾きたいから というのは嘘ではないのだけども、
今月号に「湯野川広美さんが載っているから」です☆

湯野川広美さん=ひぃたん は好きなアーティストの一人。
なので、御会いしたら ひぃたんと呼ばせて頂いてます(///∇///)。




ひぃたんは、ロックバンド ジンのボーカリスト。
楽曲は、サンライズの人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のOP 「解読不能」が有名。
 
2015年3月にバンドが活動休止してから、アコースティックギターでソロの弾き語りをしてます。
8月に Newアルバム『心音の樹』を出して、現在 ツアー中。

彼女の歌は「魂の歌」だと思う。
本当に 本当に 本当に 歌うのが好きなんだーーー!ってのが メチャメチャ伝わってくるので、大好きです。   

ジンの復活も 待ってます\(^^)/。

雑誌記事を読んだ後に 自分に夢がまた一つ増えました。今は言えないけど。
形が見え始めたら その時に ここに書きますね(*^^*)。



~余談~
Playerの下にあるのは、購入した際に無料で貰ったファッションのフリーマガジン。
カタログじゃないのに、この厚さwww
購入したものより重かったよ。

目の保養と描く参考になりそうだから 許す(笑)。