ど〜も〜爆笑
今日は朝からバタバタ、
元気に働いてるかおりんです合格


昨日は、『かおりんのお部屋』の
メンバー、カカちゃんの
お誕生日会でした。


カカちゃんの病状は、
座って1時間半を過ごせる状態じゃないから、
いつも、コメントは出来ないでいるの。
でも、必ず聴いてくれて、
お母さんが、その間、痛む腰を
マッサージしてくれながら一緒に
聴いてくれてるの。


だから、私も頑張って、
歌ったり話したりしたんだけど
喜んでくれたかなぁ。。。


その時のことを、みんつち師匠が、
さすがの文章力で、書いてくれたので、
リブログさせていただきます。

改めて、カカちゃんおめでとうハート
師匠、ブログに書いてくれてありがとう。

こうしてツイキャスをやってると、
色んなものが見えてくる。
とっても、勉強になる。


あ、すこじろうさん(すこさん)から、
色んなとこで使っていいよって
預かっている写真があるんだけど、



なんだか、暗い顔してるでしょ?


走れるようにもなったことだし、
笑顔の写真ちょうだいよーうーん
って言ってあったら、
何日か経って昨日、
写真が送られてきたの照れ


やっぱり、麻痺の関係で、
上手く笑顔が作れないから、
昔(20才の時)のだけど、
これ、使ってくださいって
来た写真がこれ!


ほらぁ!

ラブ

めっちゃイケメン!

あのー、もうすぐバツイチになるし、
彼女募集中らしいから、
みんな、宜しくね!笑笑


今度の日曜日(20日)と、
そのあとの水曜日(23日)は、

サンタクリスマス特集クリスマスツリー

をお贈りします。

定番の曲はもちろん、
リクエストも受け付けるから、
コメント欄に書いてね!


段々、楽しくなってきた。
どうせ、コロナやなんやで
パーティとか出来ないんだから、
『かおりんのお部屋』で、
一緒に楽しみましょハート


今年もあと少し、
笑顔いっぱいで、
がんばりまっしょい!!