ど〜も〜!
のっけから馬鹿やってるかおりんです。


昨夜は涼しかったけど、
やはり昼間はまだ暑い💦


おまけに毎日毎日、夕立ちというのか、
スコールというのか、激しい雨。


今日は朝から、雨は降って無いものの、
今にも降りそうな、
蒸し〜滝汗
とした嫌なお天気。


こういう日は、私たちマヒーズには最悪チーン
痛ゴリラが暴れまくりもやもや
同じような症状の方、お見舞い申し上げます。


へーんチュー負けるもんか!!


撮影  HIRO


最近の私は、あいも変わらず、
歌ばっかり歌っていますが、
9月になって、私の生徒のレッスンも、
本格的に戻り……と言っても、
電車通いの子は、Zoomレッスンで。
自転車や車の人は、本部教室でと、
私も忙しくなってきましたあせるあせる


でも忙しい方が、活気があっていいねぇーOK


撮影  HIRO


ツイキャスの方は、
毎回毎回、笑ったり泣いたり、
大勢になってきて賑わって、
彼も時々加わって、リクエストが多い笑い泣き


それも、マニアックな歌ばかりだから、
1から覚えなきゃならなくて、
この悪い頭は、時々悲鳴をあげて、
シャットダウン口笛


それでも優しいリスナーさんは、
休まずに来て下さるから、嬉しいよね〜ハート


てなわけで、楽しんでおりますチョキ


そんな中、彼がSingのフォロワーさんの
弾く音色に興味を持って、


ジャーン!彼が昨日ウクレレを買ったの!
今朝、もう届いて送られてきた写真だって。


『か、かっこいいラブラブラブ


ウクレレなら、私も弾けるかもしれない!!
と、私も、さっき早速、買っちゃいましたてへぺろ


それも……


お揃いの!


ピアノも、ギターも、三味線も、
試して練習してるけど、
ピアノは右手の震えで、曲にならない。
ギターは、厚みが広くて届かない。
三味線は、撥が痛くて持てない。


でも、ウクレレなら、
ストロークならいけるかも!

ラブラブルンルンラブラブ

明日、楽しみだなぁーラブ


あ、ちゃんと歌も歌いますからてへぺろあせる
        (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


あ、そうそう、配信のデスクの模様替え。
こんなとこでやってますチョキ


快適でーすハートあじさい


では、これからレッスンの準備と、
何曲か、リクエストにお応えせねばウインク


今日も明日も
がんばりまっしょい!



追記

♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+


ツイキャス(歌&トーク)

『かおりんのお部屋』

水曜、日曜、21時から22時半まで配信!

(主の体調でお休みの日もあります!)

twitcasting.tv/c:kaorin1116/broadcaster


リクエストも受付けてます。来てね!

(但し、私が歌えたらですが)


o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+