ど〜も〜!


凄い雨だねー。
雨にも負けず、風邪には負けたかおりんですてへぺろ


九州の方は、偉いことになってるよねガーン
明日もまだ降り続くそうだから、
みんな、気をつけて、
逃げる時は、ちゃんとにげるんだよ!



私のブログ読んでくれてる人で、
むーさんを知らない人はいないだろうけど、
今日は、一昨日のNOJIさんのように、
むーさんが、私のことを記事にしてくれて、
リブログさせてもらったから、
まだ、むーさんの読んでない人は、
ご一読くださいお願い



もう、あたしゃ幸せもんだね照れ
(ちびまる子ちゃん風)


NOJIさんにしろ、むーさんにしろ、
あんなに怖い人……ちがうちがう、
あんなに人生経験豊かで、素敵な先輩たちに
可愛がってもらってさ。

(私ゃ結構、いじり倒してるけどwww)


いや、3人とも、思いは一緒だからさー!


今日も今日とて、このめちゃくちゃな
低気圧にやられて、痛みにやられながら、


明日のツイキャスのリクエストの曲を覚え、


彼とデュエットの曲を練習し、


お昼は、おチビの退屈しのぎに、家族で、
たこ焼きパーティーをし、
(洗い物はお兄ちゃんに任せたけどw


なんのかんの、土曜日をしておりました爆笑


たこ焼きは、子供を楽しませるてっぱんだね!

貴方は、焼ける?たこ焼き。
私は、左手だけでも、免許皆伝だよ?笑笑
(写真撮るの忘れたあせるあせる


まぁ、そんな事はどうでもいいけど、
今日はなかなか楽しい土曜日でしたウインクチョキ


明日は、ツイキャスの日だよ!
夜9時に集合だよ!
(入り方忘れた人は、上矢印のむーさんの
   ブログのトップあたりにあるからどーぞ!

                めちゃくちゃ手抜きwww


では、また明日ね!
明日もがんばりまっしょい!!