ど〜も〜!


身体もスマホも、調子が悪いから、
交換して欲しいと願っている、かおりんです口笛


昨日、彼からのいつものおやすみLINEを
ずっと待ちながら、パソコンで
ネットスーパーで買い物をしていたの。


大体、11時過ぎには、チャラリン♬と、
彼からLINEが来るのに、20分すぎても入らない。

ま、遅くなる時もあるから、
なにかやってんのかなー?と思いながら、
肉の塊を買おうかどうか迷っていてwww
40分近くなって、

やっぱりおかしいな〜と、LINEを開いてみたら、やっぱり来てない……。

と思ったとたん、音と同時に入って来て、
23:11 ってびっくり

   はぁ?


最近、ツイキャスでも、音源として使う時、
時々おかしくなるから、
新しいのと変えようかなームキー



それと、私の喉。
今日はまだ歌ってないけど、
先日の風邪で傷めたのか、
なかなか調子が戻らないえーん

The ストレス 

オマケにリクエストされてる曲を、
だんだん覚える時間が長くなる。
なかなか、掴めない。

やっと掴めたと思ったら、
指の間からメロディーがこぼれ落ちるように
わからなくなる。。。


ホントにポンコツだぁーガーン


携帯は、法人契約だから、
おかしかったら、変えてくれるけど、
私の頭?喉?
誰か、取り換えてくれないかなぁwww


ヽ(*´∀`)ノアハハハ


冗談は置いといて、(m´・ω・`)m■ヨイショ





この暑さで頭がウニになりそうもやもや

でも、エアコン付けたら、腕から首が痛いし、
弱めでかけても、気分悪いし、

窓を開けて、扇風機が、
いちばんましなんだけど、
それで歌ったら、
苦情が来るしなー(声がデカいwww)


音符どうすりゃいいのさ思案橋音符
(いつの時代?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)


毎日、言いたくなくても言っちゃうよねー。

どうにか
なんないの?
この痛ゴリラ!

ずっとだから、気が滅入るよねチーン


でも、どうしようも無いんだよなー。


誰に話しても楽にならないし、
一生付き合わなきゃいけないんだよなー。


だったら、
大好きな人と、
美味しい物食べて、
美しいものを見て、
気持ちいいもの着て、
綺麗な景色に感動して、
好きなことしていたいよねーラブラブ


せめて、
そんな夢でも見ていたいよね~音譜音譜


私には、歌うことしかないから、
こんなポンコツでも、(*´□`*)~♪・。♪*+o
歌って忘れることにしようかね音譜音譜


体力的なこと考えて、
毎週、水曜日と日曜日の夜9時から10時半まで、
好きな歌歌って、バカ話して、
気を晴らそう!って言うツイキャスラジオを
やってるから、歌好きな人、おいでよ!


一緒に喋ろうよ!
(大体、アラサーからアラ還まで居るよーww)


♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+


ツイキャス(歌&トーク)

『かおりんのお部屋』

水、日、21時から22時半まで配信中!

(主の体調でお休みの日もあります!)


twitcasting.tv/c:kaorin1116/broadcaster

             上矢印リンク


リクエストも受付けてます。来てね!

(但し、私が歌えたらですが)


o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+


待ってるよ~!!