ど〜も〜!


全く、自分のおっちょこちょいに、
呆れて笑いが止まらないかおりんですてへぺろあせる



今日は朝から、
右手がたまらなく痛くて、
痙性がめちゃくちゃ高くて、
不随意運動も激しくて、
身動きが取れなくて、


オマケにお腹もピーゴロゴロで滝汗
ラッパのマークの正露丸を飲んで、
トイレ以外は、
ずっとベッドに居たんだけど、


寝てばかりいるのも嫌になって、
歌って気分を変えようと、歌ってみたけど、
あまりにも右手が痛すぎてえーん力が入らずで、
諦めて、またベッドに……ショック



今日は特に右の歯茎から、首、
そして腕をずーっと来て、指先まで激痛で、
手を握ってグーすることも出来なくて、



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
     _| ̄|○・゚・ゥワァァァン


私が何したって言うの?
こんなに痛い思い、
なんでしなきゃなんないの?


このまま、痙縮が進行して、
物も掴めなくなったら…?

動けなくなったら?

歌えなくなったら?

治すお薬もないのに、
ホントに頑張って良くなるの?


どんどん悪い方向に考えてしまって、
いたたまれなくなって、
彼にLINEで、泣き言を送ってしまった…。



仕事中なのに、
「大丈夫だよ!良くなるから!」
って、励ましてくれて、

それでも、不安で悲しくて……。
(甘えん坊です。ごめんなさい口笛





でね?


ブログにぶちまけようと、
さっきまで泣きながら書いてたんだけど、


急に思い出したのびっくり!


昨日、玄関でよろめいて、
玄関の手すりで、
右の脇腹を強打したんだったびっくり!
(確か、ブログにも書いたよね?)


慌てて右の脇腹を押さえたら、
確かに痛いニヤニヤあせるあせる

原因は
これだ!


前に部屋で転んで、手首捻挫して、
腕や脇腹打った時も、
右側全部が痛んで、
なんにも出来なくなったじゃん!


痛いのは変わらないけど、
どんどん悪く考えて落ち込んで、
前が見えなくなって泣いてたのが、

なぁ〜んだ!
大丈夫だね!

って、
今泣いたカラスが、もう笑った爆笑ラブラブ


いやはや、
お仕事中にお騒がせしました!
(/∀≦\)てへっ♪♪


まったく、
思い込みの激しい、
人騒がせな彼女を持つと苦労しますねぇてへぺろ








でもさ……、


いつも不安なのは本当だよねー。
多分、病気の人や、
後遺症で悩む人はみんな、
不安で不安で仕方ないと思う…。


特に、治療法が分からない、
視床痛や麻痺で苦しむ私達は、
(病気で苦しんでる人たちもそうだよね。)

些細なことで、
また、悪くなったんじゃないか、
これ以上酷くなったらどうしよう。
って、怯えている……。


手探りだもんねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


せめてメンタルは落ち込まないように、
鬱病のお薬にお世話になっているけど、
毎日毎日、痛いんだもん、
毎日毎日、辛いんだもん、
仕方ないよね〜ぼけー


私の場合、歌うことが起爆剤なんだけど、
それもできない日には、
悲しくて、死にたくなっちゃうんだ……。





あ、死なないよ?ウインクえへっ!


私には、小さいけど、
たくさんの夢があるから照れラブラブ
小さい夢だけど、大切な夢。





とりあえず……頑張ろう!
(さっきまで泣いてたあんたが言うなWww)



挫けそうになるけど、
弱気になるときはあるけど、信じていよう。

信じるものこそ救われる!

     (ง •̀_•́)งよいしょ!






とりあえず、
なんか作って、食べてきます!
(ホッとしたらお腹空いてきたイヒ




明日もがんばりまっしょいウインク!!チョキ