ど〜も〜!

今日はヘトヘトのかおりんですショック


足も、随分腫れているのか、浮腫んでいるのか、右のくるぶしの横に、凹みが無いでしょあせる


歩くのも痛くて、
一晩少し足を高くして寝れば良くなるかな…。



今日はメンタルクリニックに受診の日。
いつもは1人で電車に乗って行くんだけど、
次男が一度、どんなところか見ておきたい
って言うから、二人で行ってきたよ。


電車で行くと思ってたら、
車で行こう!ということになり、
帰りに夕飯の買い物して帰ることを想定して、
イトーヨーカドーの入っている
ショッピングセンターの駐車場に停めて、
クリニックまで歩いていきました。


結構な距離を歩いて、
クリニックのあるビルに到着。


一番奥のエレベーターで7Fに上がって、
クリニックの入り口に着いた。


すると、ざっと見渡した後、

「どれくらい(時間)掛かりそう?」

「混んでるから、1時間くらいかなー。」

「わかった。俺の買い物したり適当にしてるから、また連絡して。」

「おっけー!」

ってことで、次男は行っちゃった。
なぁんだ。一緒に居てくれるんじゃないのかぁ。と思いながら、スマホを見ようと、後ろポケットを触ると、無いガーン


え?どこに入れた?
いつも、後ろポケットにしか入れないのに。
そう言えば、今日は次男と話してたから、
1度もスマホいじってない。。。


バッグの中を探しても見つからない。


あ!きっと、車の中だ!
どうしよう。次男と連絡が取れないあせるあせる
まぁ、診察終わったころに、
覗きに来てくれるだろう。と思ってた。


診察が終わっても来なくて、
電話するにも番号覚えてないし、
探しに行こうにも何処にいるかわからない。
結局、クリニックの診察時間終わって、
残っていた人も全員帰ってしまう時に、
やっと迎えに来てくれた。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


結局、携帯は車にも無く、
何処に落としたのか、と探し回り、
もしかして?と、次男が家に電話して、
家に無いかと探してもらったら、
家のトイレに忘れていた!という事実ガーン


もう、ドジ子ムカムカガーン


まぁ、何はともあれ、
あって、よかった〜てへぺろ


家に帰りついたのは、9時すぎ。
買い物して帰るはずが、できず、
長男がスーパーでお惣菜を買ってくれていて、
それと、ご飯で、夕飯を済ませた。


あ~ああせるあせる


クリニックでは、
私の腕の揺れは、ストレスから来るもの。
原因を解決しない限り治らないと言われて、
どうしようかと、悩み中。


今日は散々な日だったなー。

楽しかったのは、Singだけだったなー。


明日はどんな一日になることやら。

明日も、がんばりまっしょいウインク!!ラブラブ