ど〜も〜!

朝から、全速力で走り抜けた感じのかおりんですアセアセ



6時過ぎに起きて、1人で朝ごはんを食べて、
シャワーを浴びて、今日のレッスンに行く
準備を、着々と進めていた。


ノリ(次男)と行くんだけど、
ノリが起きる頃には、いつでも行けるくらいの準備をしておかないと、間に合わないからね。


用意ができた頃、起きてきたから、
11時から16時まで、ぶっ通しでレッスンだから、
10時半に、遅い朝ごはんか、早いお昼ご飯w


ミートソーススパゲッティを2人前茹でたら、
綺麗に食べちゃった ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
2人でじゃあないよ。ノリ1人でww


私は、途中のコンビニでおにぎりをひとつ買って
お茶と一緒に持って行った。
12時過ぎに食べてお薬を飲むためにね。


教室へ行ったら、子どもたちがたくさんいて、
わたしの周りに集まってきた。
一人一人、挨拶をしに来る。
それからレッスンが始まった。


みんなのレッスンが終わったのが、
16時ごろ。
それから、買い物にスーパーに🚗💨で連れて行って貰った。


お店の中は歩く。
明日から雨が降ってもいいように、
色々、買ってきた。


お店の中だけでも、1.9kmだって😱
長い時間、うろうろしてたもんなー💦



 今日は、我が家の定番。


チキンと野菜のトマト煮込み


ごぼう天


牛タンの塩焼き


野菜の生春巻き

あとはいつものぬか漬けかな。



みんなムシャムシャよく食べること爆笑

なんか久々仕事したなーって感じで、
私もいつもより食べれたなー。


あ、そうそうww

食事が終わって、あと片付けしていたら、
テーブルの上に、
タンブラーとtheTANSANのレモンが。

さっきまで、炭酸を飲んでいた横に、タンブラーがあって、中身が残っていたから、何も疑わずに、グイーっと飲み干したら、長男の9%の缶チューハイだった💦💦

舌が痺れていて、少しの味の違いがわからなくて、??と思ったけど、まさかと思って飲み干して……。

今、少し、酔ってますwww

という事で、今日は早めにおやすみなさい。


明日も、頑張りまっしょい口笛!!ラブラブ