ど〜も〜!

音楽番組を見ていて、ラップ系が出てくると、
洗い物を始める、かおりんですてへぺろ音符

別に偏見ではないんだけど、
なんか、ラップだけは良さがわからないなー💦
歌詞を見ると、いい歌詞なんだけど、
歌を聴いても、私の中に入ってこない。
うーん、( ˘•ω•˘ ).。oஇ



今日は関東では、
なごり雪で大変だったみたいですね。
大阪は、雨が降ったりやんだりだったけど、
風がキツくて、時々突風が吹いて、
歩いていた時、何度かふらつきましたアセアセ

気温も急に寒くなったから、
また厚い上着を出して着ていました。
明日からはだんだん暖かくなる予報。
早く、暖かくなぁれ(ღ˘⌣˘ღ)



今日は寝坊して、朝9時頃起きた。
天気が悪くて、暗かったからかなぁえー?


朝ご飯を食べて少しして、みんなが出掛けて、
30分ほどだけど、私一人になったから、
またもや、鬼の居ぬ間の洗濯www

明日しか歌えないはずだったOCに
JOINに飛んで行ったキラキラ音譜音譜



ホントは、
昨日歌えなかった1曲だけの予定だったのに、
歌い終わったタイミングで、
また大好きな歌が1曲上がっていて、

時間ギリギリでJOIN出来たけど、
また、歌い終わったタイミングで、
またまた大好きな歌が上がっていて(笑)

3曲目を歌い始めた時に、
家族が帰ってきたぼけー💦
1曲は明日のお楽しみでsingタイム終了!



それから、お洗濯をして、
お昼ご飯は、
ネギ卵炒飯を作ったよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



その後、
ドラッグストアへ連れて行ってもらって、
化粧品や洗濯洗剤などを買って、
その後、スーパーで買い物をして、
帰ってから、今度は携帯電話のauへ。

長男の策略でw電話代を安くするために、
auから、SoftBankに乗り換えるらしい。
初めは、格安携帯にしようと言われたけど、
iPhoneからは、絶対変えたくない💦と
駄々をこねたので、こうなったみたいw

だって、singをするのは、
iPhoneじゃないとね音符



手続きに2時間半ほど掛かってしまったから、
帰って来て、夕飯作りがバタバタだった💦

{BEA949BF-8D3A-4455-AA8A-EDFBB9C91381}

皮付き豚肉を、茹で豚にした。
みんな大好物だから、
結構大きかったけど、ペロリと無くなったニヤリ

{B974E1D9-EEBF-420D-9238-B800757EF2C4}

ベビーホタテとアスパラのバター炒めラブラブ
今のアスパラは、太くて柔らかくて美味しいね💖

{E957E805-6FA3-49FA-A44A-17E0978E1A2E}

おチビの大好物、たけのこの煮物ラブラブ

{81890FEB-79AF-4E0A-8A82-03F54357B6A6}

私の大好物、ホタルイカラブラブ

{4B1D6F09-68E4-4000-A072-F376F69929F0}

おチビの大好きな、たらこ。

余りに大好きすぎて、たらこでご飯ばかり食べて他のおかずを食べないから、しばらく禁止になっていたけど、もうそろそろ良いかな(o´罒`o)♥


みんな美味しいってモリモリ食べてくれて、
なぁんにも、残らなかった。
嬉しかったぁ~(●´ω`●)💗


今日はお天気悪かったのに、
一日元気に過ごせたなー照れ音符
体調のムラが激しいから、
一日過ごしてみないとわからないよねー😅💦


明日もがんばりまっしょい爆笑!!